ニヨ活とは認知症(ニ)の予防(ヨ)と共生の地域貢献活動(活)のことです。

  • N-1グランプリ投票受付中

    2021年9月12日

    N-1グランプリ(動画コンテスト)の投票締め切りが迫ってきました!
    たくさんの投票をいただき、毎日見ているニヨ活スタッフもドキドキしています。

    まだN-1グランプリ優秀作品は下記から
    https://www.niyokatsufes.com/team-4


    投票は下記から
    https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSc3SiglznFEXf7-xk7C3WQqj6wwvwTgv8RH2goa1iPdY_Er0Q/viewform


    投票からたくさんのコメントもいただいています!

    「短い動画だけでも、生きるということに元気をいただけました!この活動がどんどん拡がって、年齢問わずいろんなひとたちが明るく楽しく生きれる世の中に本当になってほしいです。応援してます!」

    「シニアなのにオンラインという、一見釣り合わないものが、むしろこれから必要なんだと感じた。
    時代の流れに沿っている。」

    「コロナ渦で、家族の在り方を再認識させられました。女性の光に感じました。」

    「全ての人に居場所があっていい。敷居を低くして多くの人との繋がりが持てる場所を作っている事が動画からうかがえました。」

    などなど、、、
    出場者にお伝えします!

    投票・コメント9/21の17:00までお待ちしています。
    ?Gg[???ubN}[N??