ニヨ活치매 및 치매(ニ)の予防(ヨ)지역사회공헌활동(活)그것이.

  • ニヨ活×パリコレ×介護甲子園真夏の熱血トークショー

    2021年9月17日

    平林景氏 「福祉×オシャレ」で世の中の障がいに対する見方を明るく華やかなイメージに変えることが使命の「福祉業界のオシャレ番長」 と 平栗潤一氏 「高齢者が自分らしく安心して暮らせる社会を実現する」を理念とし介護甲子園を主宰するとともに、介護のとどまらず・医療・福祉・教育・研究と、多岐にわたる事業で革命を起こし続ける介護業界のナポレオン と ニヨ活代表歌丸が、ガチで語るトークショー。 福祉・介護の業界ではもっとも勢いのある実業家であるお二人。 すごい人なので、怖いイメージあるかもしれませんが、とっても気さくで 「ニヨ活フェスいいね!でるよ~!」って快諾してくださいました。 打ち合わせしてても、楽しくて、こういう方こそ、 いい人間関係を作って、 いい仲間を作って、 いい仕事をして、 ちゃんとお金も稼いで(ここポイント) いい社会(さらに、ここポイント!) を作っていくのかもな~と思えました。 当日はオンライン花火大会の話もします! ニヨ活にとって、仕掛け人は平栗氏なので。 ちなみに、平栗氏はインクルージョン御殿も出られます! 9/19(태양)13:40~14:40 あべのハルカス近鉄百貨店 10階屋上ガーデンテラス 観覧参加無料 ニヨ活×パリコレ×介護甲子園真夏の熱血トークショー なかなか聞けないレアなこともあるだろうし、業界の方はもちろん、一般の方も是非お二人のトークショーをお楽しみに。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

    계속 읽기...