ニヨ活什麼是癡呆症?(ニ)預防(ヨ)社區貢獻活動(活)這是關於。

  • 什麼是迷迭香?

    2021九月 21 -

    什麼是迷迭香?
    聖母マリアのバラといわれ、昔から記憶力強化のために使われたハーブのことですが、
    その花言葉は『追憶』『思い出』『記憶』『貞節』『あなたは私を蘇らせる』『誠実』『変わらぬ愛』『私を思って』『静かな力強さ』などがあります。

    ニヨ活では、「若年性認知症の家族と生きる」をテーマに当事者さんとその家族に取材させていただき、そのリアルな声を発信しています。

    その動画をローズマリーシリーズとして、ニヨ活チャンネルで配信しています。
    包み隠さず、本当にリアルな声でお話してくださっています。
    彼女たちの声から、気づけることがいっぱいあります。
    ゆっくり、親しい方とご覧いただきたい動画是。

    ローズマリーⅠ60分程度
    HTTPS協定://www.youtube.com/watch。?v=ffsz2CkKdno

    ローズマリーⅡ60分程度
    HTTPS協定://www.youtube.com/watch。?v=n2ArZEjNXXQ

    2021年9月には下記2本が新たに配信



    ?Gg[???ubN}[N??