ニヨ活e demência(ニ)Prevenção de(ヨ)Atividades de contribuição comunitária em harmonia com(活)Itis.

  • 東吉野でアロマストーン作り

    2021年10月25日

    10月23日(solo) 奈良県吉野郡東吉野村『リーベ東吉野』さんの マルシェにお邪魔してきました 緑豊かな山の中の 古民家の離れをお借りして フランス式アロマオイルを使った 『オリジナルアロマストーン作り』の ワークショップを開催。 「いいにおいがする~」 と小さな子どもさんから ご年配の方まで 覗きに来てくださいました。 リーベさんは 築100年以上の古民家を 自分たちで リノベーションして いろいろな人が集まれる場 を作っておられるそうで、 なんだか懐かしくて また行きたくなる すご~くあったかい場所でした 近くには キレイな川や 素敵なキャンプ場もあるので 来年の夏は ゆっくり遊びに行きたいなぁ Idioma Esta página foi traduzida automaticamente. Solicitamos atenção no uso das informações fornecidas.

    Continue lendo...