ニヨ活什么是痴呆症?(ニ)预防(ヨ)社区贡献活动(活)是。

  • 今天,在哈鲁卡斯

    202111月9日 -

    雨が降って肌寒い生憎のお天気☔️ですが、スリーAフレイル予防ゲーム大好評開催中❣️普段しない動きをするので、失敗したり…💧間違えたり…💦いいんです❗️❗️間違えて思わず笑ってしまう😁これも脳の活性に繋がります👍「今日出来なかって悔しいから、また来るわ」「だいぶできるようになってきて楽しいから、次も楽しみ❤️」と、リピーターになってくださる方が多くおられます😊ちょっとやってみたいなぁと思った方は、ぜひニヨ活へご連絡ください❗️《お問い合わせ》mail@niyokatsu.com06-4303-4434(受付 平日10時〜17時)Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

    Continue Reading...