ニヨ活とは認知症(ニ)の予防(ヨ)と共生の地域貢献活動(活)のことです。

  • えべっさん

    2022年1月11日


    昨年は行けなかった『えべっさん』
    あいにくの雨でしたが、今年はスタッフみんなでお参りに行ってきました

    露店も全く無く、とても静かな今宮戎。
    途中の新世界も閑散としていました。

    今年も元気にニヨ活出来ますように。
    今年もニヨ活フェスが大成功しますように。
    今年もステキなご縁をたくさん頂けますように。
    今年もたくさんの方を笑顔にするお手伝いができますように。
    今年は2等でもいいので、宝くじが当たりますように。
    (個人的なお願いが入ってますが、お気になさらず(笑))



    えべっさんが終わると
    お正月が終わった~
    って気持ちになりますね。

    さぁて、明日から頑張ろ~


    ?Gg[???ubN}[N??