ニヨ活치매 및 치매(ニ)の予防(ヨ)지역사회공헌활동(活)그것이.

  • 素敵なプレゼント

    2022年3月1日

    先日お邪魔した 羽曳野市の喫茶店『FIKA3丁目』の オーナー しのさんから とっても素敵なプレゼントが 届きました お邪魔した時に 気さくにお話してくださったAさん 編み物の話をしていて 「これしか編まれへんねん」 と見せてくださったのが、 ↓ スマホケース めちゃくちゃ凄いんですけど 私 どう編んだらこうなるのか さっぱりわかりません 何気なく 「何色が好きなん?」 と聞かれ 「赤がいいです!!」 とわがまま言った私の為に わざわざ編んでくださったAさんの優しさに 감사 しかありません 周りの人たちにいっぱい見せびらかしてから 大切に大切に使わせて頂きますね언어이 페이지는 자동으로 번역되었습니다. 원본 내용과 다를 수 있으므로 양해 바랍니다.

    계속 읽기...