ニヨ活什麼是癡呆症?(ニ)預防(ヨ)社區貢獻活動(活)這是關於。

  • 觀察的形式

    2022年5月7日

    下午好。
    日差しが気持ちいい季節になってきましたね。
    いかがお過ごしでしょうか?

    「徘徊」という言葉には賛否両論ありますが、、、気持ちいいから外に出たくなるそんな気持ちになるのが当然の季節です。

    監視ではなく、見守りたい。
    お互いに負担が少なく、いい距離感でできれば、、

    介護の現場で培った経験を活かして、あったかいおせっかいから生まれた見守りの仕組み。
    患者さんの人生観を大切にする医療を実践されてきた佐々木先生の講演会。

    ニヨ活メンバーもこれはちゃんと時間を取って学びにしようと思っています。

    みなさんも一緒にいかがですか?
    オンラインの講座です。

    HTTPS協定://chocomiru220513.peatix.com/?fbclid=IwAR0zEkwD_A5QiVMU92DNJnNNDSLCTM-0HS6ZqZhjvhfckTwsE-kqvqHUCQs
    ?Gg[???ubN}[N??