ニヨ活とは認知症(ニ)の予防(ヨ)と共生の地域貢献活動(活)のことです。

  • オンラインフェス!WOMAN24

    2022年9月9日


    こんにちは。(^^♪
    本日9/9(金)20:40~はニヨ活フェス2022秋オンライン序幕です~

    本日夜の内容は、ニヨ活が注目する女性のソーシャルアントレプレナー(社会問題の解決につながる事業をする企業家)を紹介していくコンテンツです。


    介護負担の軽減にドラえもんポケット
    というタイトルで
    株式会社abaの宇井吉美さん
    をご紹介しています!

    ぶっちゃけ動画撮影しながら私はめちゃくちゃ面白かった!( *´艸`)
    企業家の話なので、起業してる経営者は、もちろんですが、
    是非!介護職の方、現在家族介護をされている方、みんなに見てほしいです~~~~~。
    きっと面白いと思った理由わかっていただけるはず!

    コメントもおまちしています。

    下記をクリックしてください↓

    https://www.youtube.com/watch?v=i2FOm3dp2PA
    ニヨ活チャンネルで、本日9/9(金)20:40~プレミアム公開です。
    その後はずっと見れますよ~
    シェアも歓迎です。
    ?Gg[???ubN}[N??