ニヨ活e demência(ニ)Prevenção de(ヨ)Atividades de contribuição comunitária em harmonia com(活)Itis.

  • Festivais Online! WOMAN24

    20229 de setembro de 2010

    Olá.(^^♪ 本日9/9(ouro)20:40~はニヨ活フェス2022秋オンライン序幕です~ 本日夜の内容は、ニヨ活が注目する女性のソーシャルアントレプレナー(社会問題の解決につながる事業をする企業家)を紹介していくコンテンツです。 介護負担の軽減にドラえもんポケット というタイトルで 株式会社abaの宇井吉美さん をご紹介しています! ぶっちゃけ動画撮影しながら私はめちゃくちゃ面白かった!( *'艸') 企業家の話なので、起業してる経営者は、もちろんですが、 是非!介護職の方、現在家族介護をされている方、みんなに見てほしいです~~~~~。 きっと面白いと思った理由わかっていただけるはず! コメントもおまちしています。 下記をクリックしてください↓ https://www.youtube.com/watch?v=i2FOm3dp2PA ニヨ活チャンネルで、本日9/9(ouro)20:40~プレミアム公開です。 その後はずっと見れますよ~ シェアも歓迎です。Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

    Continue lendo...