ニヨ活치매 및 치매(ニ)の予防(ヨ)지역사회공헌활동(活)그것이.

  • 탈옥 케어 갈기!!

    2022年9月13日

    안녕하세요~(^^)/ スタッフがフェスの配信動画のついでに、久しぶりに「脱獄ケアマネ」見て面白かったわ~ って言ってたので、私も久しぶりに見てみた。 ケアマネジャーの仕事を本気で取り組んでる方たちの真面目な話だけど、だからこその切り込みとツッコミ。 やっぱり面白い( *'艸') 今回のニヨ活フェス2022秋にも出演いただく、 山下勝巳さん→9/21()19:00~ソーシャル討論会「受援力1」 村田優美さ→9/16(금)20:40~여자24(스포트라이트의 여성 사회적 기업가) も出られています~。 脱獄ケアマネ第二弾もやりたいな~って思いました。 是非、見てみてください~(^_-)-☆ https://www.youtube.com/watch?v=wU6XsiuizcY Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

    계속 읽기...