ニヨ活什麼是癡呆症?(ニ)預防(ヨ)社區貢獻活動(活)這是關於。

  • 智慧手機課程今年又開始了!

    20231月11日

    今日はスマホ講座初め♪東大阪市創造館で『今さら聞けないスマホ講座』基礎講座です。今日のお勉強は『アカウントについて』改めて学ぶと「へー!」と思うことが沢山講座の後半は皆さんのお困り事の解消タイム。最初は遠慮してた皆さんも一つ質問が出ると「それ、私も気になっててん」「私も。でも何て聞いたらいいかわかんかってん。じゃあこれは?」などなど、どんどん質問が出ます。自分のわからない所は周りの人も気になってる事が多いんです!『今さら聞けないスマホ講座』は遠慮なく質問できますよ♪今年も一年皆さんと一緒にスマホの達人になれるように頑張りますLanguageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

    繼續閱讀...