ニヨ活什麼是癡呆症?(ニ)預防(ヨ)社區貢獻活動(活)這是關於。

  • 第一屆奧蘭治林匹克運動會

    20232月4日 -

    2月4日ニヨ活の日に、第一回オレンジリンピックを開催しました♪参加者は3歳から88歳まで約80名の皆さんが熱戦を繰り広げました。年齢、性別、体格、障害など全く関係なくみんなが一緒に楽しく競い合える一度投げるとハマっちゃうミニらいとモルック♪おじいちゃんのチームに「次は負けへんでっ」と、泣きながら戦線布告する小学生や、「あんた上手やなぁ」「そちらこそ」と、お互いを称え合う大学生とおばあちゃん達など、普段あまり関わることのない世代と交流ができるのも、オレンジリンピックの醍醐味です。勝っても負けても最後はみんな笑顔で今後も各地でミニらいとモルックの体験会や大会を開催します。スケジュールなど詳しくはお問い合わせください!Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

    繼續閱讀...