ニヨ活什么是痴呆症?(ニ)预防(ヨ)社区贡献活动(活)是。

  • 二代胜T恤

    2023年3月17日



    フェスの時にスタッフさんが来て下さっているこの鮮やかなブルーのTシャツは
    ニヨ活Tシャツといいます。

    認知症といえばオレンジカラーが多いのですが、あえてブルーにしました。
    これは高知県にある「仁淀川」のニヨドブルーをイメージしています。

    どこまでも透き通った水はこんなきれいな色なのか?と驚いた色でした。
    水によって、浄化される。
    まさにそんな色。

    ニヨ活フェスにこられた方、
    ニヨ活フェスに携わった方へ、
    「楽しかったけど、なんか優しくなれた自分がいた。」
    みたいな、心と身体が浄化されるような時間にしてもらいたいな。

    とメッセージを込めています。


    みんなでニヨ活Tシャツ着て、地域活動をして、心と身体を元気にしよう!


    今日も、ブログ読んでくださってありがとうございました。


    ?Gg[???ubN}[N??