ニヨ活치매 및 치매(ニ)の予防(ヨ)지역사회공헌활동(活)그것이.

  • 니요카츠 티셔츠

    20233월 17일 -

    フェスの時にスタッフさんが来て下さっているこの鮮やかなブルーのTシャツは ニヨ活Tシャツといいます。 認知症といえばオレンジカラーが多いのですが、あえてブルーにしました。 これは高知県にある「仁淀川」のニヨドブルーをイメージしています。 どこまでも透き通った水はこんなきれいな色なのか?と驚いた色でした。 水によって、浄化される。 まさにそんな色。 ニヨ活フェスにこられた方、 ニヨ活フェスに携わった方へ、 「楽しかったけど、なんか優しくなれた自分がいた。」 みたいな、心と身体が浄化されるような時間にしてもらいたいな。 とメッセージを込めています。 みんなでニヨ活Tシャツ着て、地域活動をして、心と身体を元気にしよう! 今日も、ブログ読んでくださってありがとうございました。 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

    계속 읽기...