ニヨ活什么是痴呆症?(ニ)预防(ヨ)社区贡献活动(活)是。

  • 縁活カップ

    2023年5月13日

    こんにちは。 ニヨ活が常に活動の第二拠点とさせていただいる、あべのハルカス近鉄本店の縁活さんが今年なんと10周年!! その記念イベントにニヨ活でも、ミニらいとモルックをつかった、ユニバーサルスポーツカップという形で盛り上げます! 場所は近鉄アート館 厳かなイメージの近鉄アート館が、スポーツ大会の場所に!? 百貨店にスポーツ大会に行く!? なんかどちらもギャップ萌え トーナメントの参加者、ただいま大募集中! https://forms.gle/19cx64oAFiGwBbRS9 当日体験参加は無料です。 ユニバーサルスポーツってなんだ?? それで何かできるんだ? まずは知っていただきだい おまちしています~ Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

    Continue Reading...