ニヨ活什么是痴呆症?(ニ)预防(ヨ)社区贡献活动(活)是。

  • 什么是年轻发病痴呆?

    2023年5月16日

    65歳未満で認知症と診断されると、若年性認知症といい、 現在は日本で35,700人いらっしゃるといわれています。 認知症は高齢者の病と思われている人もいるかもしれません。 もちろん高齢での発症が、圧倒的に多いですが、歳に関係なく起こりうるのです。 認知症ケアをテーマにした映画として有名な「ケアニン」の制作員会が新たな映画を作成されたようです。 その予告編がオープンされていたので、シェアします。 「ケアニン」もお涙頂戴ではなく、人ってすごい、人を愛そうと思う映画でした。 「オレンジ・ランプ」もそんな映画であってほしいな~思っています。 https://www.youtube.com/watch?v=_MXsVb8qD18 Languageこのページは自動的に翻訳されました。元の内容と異なる場合がありますので、ご注意ください。

    Continue Reading...